2022年7月18日月曜日

何の夢だったんだろう?

 この連休中は少ないながらも毎日自転車を漕いでいたので、本日(7月18日)は休みにするはずでした。昼飯にセブンイレブンの不味いきしめんを食べてから、ゆっくりと昼寝をしました。 

 で、昼寝をしながら夢をみて、どうしても自転車を漕がなくちゃいけない事になってしまい、起きてから一時間ほどZwiftでSSTをやりました。自転車に乗るまでは夢の内容を覚えていたはずなのですが、SSTが終わる頃にはどうゆう夢だったのかどうしても思い出せなくなってしまいました。何かきっかけがあれば思いだせそうなのですが、ううう、なんか気持ち悪い。この夢が思い出せればれば、トレーニングをサボることを防止できるのではと思ったりするのですが・・・

 ところで混沌としているツールドフランスですが、昨日はユンボの2選手(ログリッチとクライスベルグ)がリタイアになってしまったそうです。ログリッチはここ一番というときに不運に遭ってしまう感じで、なんか可哀想ですね。

この先、ピレネーが待ち構えているのに山岳アシストが減ってしまい、ユンボはどうなってしまうのでしょうか?チーム力では安定しているイネオスが油揚げをかっさらうという展開もありえるのではないでしょうか?

0 件のコメント: