2022年7月22日金曜日

小山田きんに君が現る

 本日(7月22日)は、朝7時半ごろ家を出て小山田バカ練に行きました。家を出た時は曇りでしたが、尾根幹を走る頃には本格的な雨に変わっていました。多摩境から戻って小山田入り口のセブンイレブンに着いた頃には若干雨が弱まってきたので、とりあえず小山田周回を走り始めました。気温はそれほど上がらずで、びしょ濡れで坂を下ったりすると結構、寒い。

 途中、交差点横の田んぼに青くてツヤめかしい物を発見。 よく見ると妙に筋肉質なカカシです。顔とか腕とかはかなりいい加減ですが、なぜか腹筋だけが精巧に加工され綺麗なシックスパックになっています。最近下っ腹のデブ肉がどうしても取れなくった私としてはかなり羨ましい。これだけ立派な腹筋ならカラスも恐れてよってこない、かな?

小山田きんに君と命名
小山田会館のある三叉路の交差点近くにいます。

 小山田周回を3周した頃に雨が上がり、急に気温が高くなりました。おまけにジメジメしており、汗が吹き出してきました。そんな感じで着ていたものは乾かずで、臭いだけは強烈になってきました。

 なので、5周終わったらすぐに撤収。帰ってきたのは14時前でなんか1日を有効に使える予感がしたのですが、シャワーを浴びたら眠くなってしまい寝が覚めたら夕方になってました。まあ、予想通りで毎度のことですな。






0 件のコメント: