2022年10月1日土曜日

今日も小山田

  本日(10月1日)も、昨日と同じく多摩境まで行ってから小山田バカ連をやりました。なんか多摩清掃工場坂のローカルレジェンドとかいうのになっちゃいましたが、なんか恥ずかしいのでローカルレジェンド全般を返上したいのですが・・・

 本日は朝涼しかったのでメリノウールの長袖ジャージを着て行ったのですが、お日様が高くなってくると気温が上がり、かなり暑かったです。「メリノウールってすごい」とメーカーは宣伝しますが、防寒性も放熱性も放湿性も良くないし生地は厚ぼったいしで私は好きになれません。それより伸縮性の良い生地でラグラン袖のジャージを作ってもらえないでしょうかねえ?結構、肩が楽になって良いのではないかと思うんですが・・・

0 件のコメント: