2024年3月24日日曜日

A day in the life

 本日(3月24日)は、ダラダラと朝寝をしてしまい起きたのが8時過ぎ。天気が良さそうなので、とりあえず自転車で出かけて小山田バカ連でもという事で、9時過ぎに家を出て尾根幹から多摩境折り返して小山田入り口へ。このころには曇ってきて寒くなってきました。今日は日曜日なので、工事はやらないだろうと思っていたのですが、町田の土方を甘くみてました。本日もしっかり工事中でした。
 ので、一気にやる気を失い、何となく多摩境に戻って、さてどうしようと考えたのですが、考えが浮かばぬまま、多摩市の陸上競技場まで戻り、また多摩境に戻り・・・というのを3回繰り返して疲れたので、その後、南多摩駅のセブンイレブンに行ってコロッケパンとコーヒーを摂取しました。
 最近、自転車の時の食べ物はコロッケパンとコーヒーで済ませてます。別にコロッケが好きとかいうのではないのですが、それなりに食べやすくて腹持ちが良くてカロリーがあるからです。そのうち飽きそうですが・・・。
 その後、連光寺坂に行って登り始めたものの、寒いし全くやる気が起こらずで、家に帰っちゃいました。うーん、薄寒いのに何しに出かけたんでしょう?家にこもってZwiftでもやっていればよかった・・・。なんだか強烈に虚しさを感じた1日でした。まあ、A day in the lifeですな。

0 件のコメント: