2024年3月2日土曜日

今週のサッカーは大収穫

  本日(3月2日)は、起きた時から寒くて風が強かったです。そろそろ外で自転車に乗らんとなあ、などと思って自転車のタイヤに空気を入れたのですが、空気の冷たさと風がけっこう吹いているのを確認したら、シオシオになってしまったので自転車に乗るのは止めました。その後、昼飯のカップラーメンを食べたり、昼寝をしたり、寝るのも飽きたのでZWIFTをやったりしてダラダラと休日の時間を過ごしました。

 が、なんと、私がローラーの上でヒーヒー言っている間にTVで柏vs神戸の試合が中継されていたそうです。おまけに柏が勝ったそうです。ゲー、ローラーなんかやっている場合ではありませんでした。柏の勝ち試合をTVで観ることのできる確率なんてものすごく低い。そもそも柏の試合の放送なぞほとんどありません。うわー、大変なものを見過ごしてしまったあ・・・。まあ、柏が勝ったのでヨシとしましょう。

 その他の試合結果でも、鳥栖、町田、JEF、仙台、甲府、湘南が勝ったということで、今週のJリーグは大収穫です。なんか、こんなこと今までで初めてなんじゃないでしょうか?今週のサッカーということでいえば、なでしこも北朝鮮に勝ちました。うひょー、すげー。

 あああ、ここで運を使い果たして、その後はシオシオのヨレヨレということにならなければ良いのですが・・・。

0 件のコメント: