2024年3月31日日曜日

とりあえず宮ヶ瀬湖まで行ってきた

  本日(3月31日)は、勤務先関係で宮ヶ瀬湖までのサイクリング。9時に矢野口出発で14時半に矢野口到着と珍しく予定通り終わりました。気温は終日高めで、私にはちょうど良い感じでしたが、同行氏は途中でアイスクリームを貪り食ってました。まあ、なんというかスーサイダルなところが無いとブログのネタにはなりませんな。

 そんな感じの本日のサイクリングのデータをiGPSPORT520からiPhone経由でアップロードしようと思っていたのですが、いまだにアップロードが完了しません。このところiGPSPORT520かアプリかが調子悪い感じです。3回に2回はデータがアップロードされずに「メンテナンス中。後ほどもう一度試してみてください」という表示が出てしまう事態になってます。なんかアプリのアップデートをしてから調子が変になった感じがします。こういう所はまだまだGarminに及ばないところなんでしょうね。

PS.翌日には同期できました。

0 件のコメント: