2011年8月23日火曜日

人生初ブログ

今週から夏休み。先週はかなり暑かった。普段から「オレは暑さに強い」と自慢していたので、それほど夏バテなどしなかったが、週末に気温が下がったとたんに調子を崩し、寝込んでしまった。自覚してなかっただけで、かなり夏バテていたのでしょう。もう、老化で感覚も麻痺してきているのかな?
で、いつまでも寝込んでいられないので、とりあえず本日は9時に起きて、11時ごろ連光寺坂に向かう。例によって、アウター×トップ、シッティング、下ハンしばりのサコ練で連光寺坂を5往復、休憩、5往復を行う。稲城病院前で交通整理をしている警備員のおじさんとは何度もすれ違うので顔見知りになっている。自転車乗りはチラホラ。週末よりは圧倒的に少ない。
そういえば、連光寺坂の途中の米軍レクリエーションセンターの馬場の横で、黒い犬の親子を飼い始めたようで、なかなかカワイイ。とりあえず、ひそかに、クロとチャコールと命名。マダラ毛並みの子馬は大分大きくなった。相変わらず、一日中、一心不乱に草を食べてウンコをまき散らしている。
いままで、mixiに書いてきた日記をBloggerに移植することにかまけていたので、そういえば、今回が人生初ブログ投稿となる。うーん、もうちょっと派手な話題でいければ良かったのになあ。写真もないし。
もし、お読みの方がいらっしゃれば、どうぞ、よろしくお願いいたします。

0 件のコメント: