2011年10月24日月曜日

iPhone4S購入できず

本日は、iPhone4sを購入しようと、近所の携帯屋に出掛けた。とえあえず、ソフトバンクに行くと順番待ちの客で店内はごった返していた。店員に話を聞くためだけに順番待ちをしなければならない。私は、携帯屋と不動産屋と銀行とドンキの雰囲気にはどうしてもなじめないので、こんなところで長時間待つのは耐えられない。じゃあauでいいや、とauに出掛けたが、こちらも同様である。うう、アップルのアンドロイドもダメかあ、ということで、関係ないけどその隣のドコモを覗いたが、こちらもかなりの混雑であった。とりあえず、秋のスマートフォン商戦は各社順調である事を確認して、帰宅してしまった。順番待ちの多さは、ソフトバンク>ドコモ>auの順であった。こうなったら面倒だからオンラインで買ってしまおうかな?

0 件のコメント: