2018年9月16日日曜日

雨が降っていなくても昨日とほぼ同じ

 9月16日は、風張峠まで試走に行こうと思っていたのですが、目が覚めると10時近くになっていました。このところ、酷暑の疲れが出ているのか朝起きるのが非常に辛く、今日も明け方に適当な理由をつけて二度寝を決め込んでしまったのです。せっかく、雨が止んでいるというのに…。

 で、朝飯、珈琲、ウンコ、ローラーと昨日と同じメニューをこなしました。ローラーの後に、何となくコンビニで売っていたザバスプロテイン(430ml入り)を飲んでみました。が、私にはキツイ、全部飲みきれません。ココアとか、もうちょっと普通の味でよかったのでは無いでしょうか?うーん、私の味覚は普通の人とずれているので何とも言えませんが…。

0 件のコメント: