2018年9月29日土曜日

いつもより多めに廻しております。

 9月29日は、朝から雨。おまけに台風が接近中です。来週の檜原ヒルクライムに向けて最後の悪あがきをしようと思ったのですが、この天気では出かける気が起こりません。

 なので、結局、いつもの週末と同じように朝寝を楽しんでから朝食、珈琲も楽しんで、嫌だ嫌だと思いながら存分にダラダラして、14時近くになってからローラーを始めました。このところのメニューを10セットやって18時に終了。何だか立ち昇る体臭が以前より強くなり、動物園のような臭いに変わってきたような感じがします(以前は金魚鉢の臭いに似ていた)。終わった頃にはあたりは暗くなっていました。
 来週が檜原ヒルクライムなので、いつもより多めに廻してみましたが、こんな事やって何かいい事があるのでしょうか?忍耐力の鍛錬かな?

0 件のコメント: