2023年5月6日土曜日

え、トラトニックは事故とな・・・

 私は因果な性癖のせいで、何事においても金満で常勝なチームを嫌ってしまうのですが、何故かユンボについては結構好きです。今年からユンボには、東京オリンピックでものすごい引きをしたヤン・トラトニックが加入してログリッチのアシストをするそうなので、本日(5月6日)から始まるジロデイタリヤを楽しみにしていました。

 が、なんと、ヤン・トラトニックは大会前日の練習中に事故ってしまい、ジロには出場できなくなってしまったそうです。えー、ウソーという感じですが、どうやら本当らしい。ユンボはほかのアシストもコロナで出場できなくなったりで、ちょっとヤバ目な感じ。なんかログリッチは運の無さに付き纏われていて、ちょっと可哀想です。

 ヤン・トラトニックが出場できないのはものすごく残念ですが、ログリッチとエブネプールはどちらも私のお気に入りなので、その戦いを楽しみにしましょう・

PS. と思っていたら、エブネプールは1週目の終了時にコロナでリタイアになってしまいました。マリアローザを手に入れた時点でのリタイヤです。さぞかし残念でしょう。ううう、観る方としても残念です。

0 件のコメント: