某所にて、タカ派の政治家の先生方の講演を聞く。さすが、タカ派の先生方は色つやが良く脂ぎっていた。講演と懇親会の後、ケンタッキーでアイスコーヒーを飲んでいると男子学生数人がエロ話をしていた。
学生A「オレなんてSMでもスカトロでも何でも変態だから大丈夫。」
学生達「ハハハ、スカトロはないだろう。」
学生B「あー、オレなんてせいぜいロリコンだから・・。」
学生C「せいぜい、ってなんだよ。単なる変態じゃん。」
学生達「きもいよ、おめー!」
あはは、学生B君、墓穴を掘ったな。
6/20の昼飯
「豚肉のグリル」
店名「SOUJYU」 高田馬場/新宿区 東京
概要:内装が黒くて照明が暗い、この界隈ではオシャレな店かもしれない。「炙り焼き」とか、「串焼き」とか書かれるより、グリルとかローストと書かれたほうが、美味そうな感じがするのは私だけかな?で、つい、入店。最初に水菜のサラダがでてくるが、ハムとベーコンの中間みたいなハムのかけらが入っている。このハムみたいなのが結構うまい。メインディッシュは写真では随分小さな料理にみえるが、実際には皿がデカくて料理が小さく見えるだけで、量のほうは普通。豚肉以外にオクラ、パプリカ、サツマイモ、ラッキョなどが炙り焼きにされている。ラッキョの焼いたのなんて初めて食べたが結構うまい。豚肉のほうは、良く火が通っているので、繊維状に崩れる。味は塩と油で、結構うまい。この値段ならよいのでは?タバコは言えば灰皿を出してくれる。ただ、料理作りから注文聞き、片付けまで一人の店員でこなすのは大変そうだ。
支払い料金:850円 評価額:850円
0 件のコメント:
コメントを投稿