2011年6月6日月曜日

明日はWWDC2011

 私の使っているiPhoneは、持ち主と同じで電池がもたずシオシオになっている。明日のWWDCでは、iCloud、iOS5、MacOS Lionなどの発表が予定されている。あとはSteveJobsの「One More Thing」が何か?ということにMacコミュではとりざたされ、新しいiPhoneが会場に運び込まれたとか、TimeMachineがA5化されて、クラウドの替わりになるとか、願望のような噂が飛び交っている。私としては、当然、iPhoneの新しい奴を期待するが、「One More Thingは無いことが、今回のOne More Thingさ。原発?ビルゲイツが推進してるから当然反対さ。Mr.孫は良くやってるよ。じゃ、Bye」とかいうことになったらどないしましょう。 

6/6の昼飯 
「カジキマグロのジェノバソースステーキのサンド?」 
店名:Zen茶カフェ? 日本橋、室町/東京 
概要:室町のあちらこちらにこの店の看板が立っている。女性向きの店内であるが、男の子やオヤジも少しは生息している。ランチはサンドイッチ以外にもご飯ものとかがある。まあ、今日はサンドイッチで。パンは普通で中身がうまかった。こだわりのアイスコーヒーがセットで付くが、どこをこだわったのか、私にはわからなかった。ウーン、この値段だったら、もう一品付け合わせがあればなあ。タバコは3FでOK。なんか、絵がそこかしこに掛かっているが、あまりいい絵とは思えず。 

支払い金額:1000円(コーヒー込み) 評価額:700円(800円マイナス100円は絵の分)



0 件のコメント: