2011年6月2日木曜日

下ネタよ、カムバック

 新しい部署に移り、勝手もなにもわからず。覚えることより忘れるスピードのほうが早く、知恵熱が出まくり。なので、下ネタも浮かばないので、日記のマクラも短くなってしまう。6月の週末はヤボ用だらけで自転車に乗れなさそうなのが、また、つらい。とりあえず、下ネタだけでもカムバックしてほしい。 

6/1の昼飯 「茄子入りハッシュドビーフ丼」 店名:「GYOBAR」 場所:八重洲/東京 概要:早い話が、茄子のフライのはいったハヤシライス(別に早くもないか)。値段の割に量が多い。なんとなく市販のデミグラスソースっぽい味がするが、ワンコインであればOK。結構、茄子とデミグラスソースは相性が良いように感じた。立ち食い。タバコ吸える。 
支払い金額:500円 評価額:500円(特に文句はありません) 





6/2の昼飯 
「赤ワインで煮込んだハヤシライス」 
店名:「Ken's Table」 場所:日本橋/東京 
概要:雨が降っていたので、勤務先から一番近いこの店へ。二日の続けてハヤシライスばかり食ってんじゃねえよ、という感じであるが、他に食べるものが無く、ハヤシライスになってしまった。昨日より値段が300円も高いだけあって、ちゃんと料理しましたという感じがする。酸味があって(多分、トマト)、肉の味もちゃんとする。付け合わせのお新香というかピクルスも自家製みたい。この店の味付けは割と私の好みにあっているが、週替わりランチのメニューにマヨネーズを使った料理が多いのが残念。 

支払い金額:800円 評価額800円(特に文句はありません) 



0 件のコメント: