2011年6月19日日曜日

今週末は自転車に乗れました。

 今週末のヤボ用は解消されたため、自転車に乗れた。昨日は、尾根幹×2、連光寺坂サコ練×5。サコ練×10を目指したが、途中で心が折れてしまい、雨が少しだけ降ってきたことを理由に5回で切り上げる。 
途中、食べたもの:おにぎり×2、カスタードの入った揚げドーナツみたいな奴、牛乳、大福、キャベツたっぷりメンチカツパン、Lチキサンド。ジャンクフードを大量に摂取したなあ。

 本日は、連光寺坂サコ練×5、尾根幹×2、連光寺坂サコ練×2。やはり、現状では最後にサコ練×10は無理。サコ練×10ができるようになることを当面の目標とする。目標はいいけど、なんのため目標なのか、目的がはっきりしていないのが、なんともはや。まあ、連光寺坂にいくための口実みたいなものですな。 
途中たべたもの:おにぎり×2、どら焼き、草餅、牛乳、ピリ辛チキンサンド、チョコレートの入った菓子パン。 
朝の弱い私にとって、朝食に、海苔を巻いて食べる普通のコンビニおにぎりは結構ハードで食べるのが苦しいが、海苔の巻いていないものなら、なんとかいける事が判明。今週末の収穫といえば、このくらいかな?

0 件のコメント: