2022年8月5日金曜日

バカ練のようでバカ練じゃない

  本日(8月5日)は、朝起きると涼しくて何だか久しぶりに二度寝をしてしまいました。起きたのは8時過ぎでパンと牛乳を摂って伸び伸びとうんこをしてから悠々と矢野口方面へ。涼しいので伸び伸びとか悠々とか感じただけなんですが・・。

 その後、多摩境まで行って戻って小山田周回を走ったのですが、日大三高のところで工事をしており片側通行になっていました。しょうがないので工事区間は細くて凸凹の歩道にエスケープして、2周目はこれまた細くて凸凹の抜け道へ。が、こちらも工事中で通行止め。ううう、いくらなんでもこの辺りで工事をやりすぎじゃない?町田の地場産業は公共工事なので、当たり障りのない所で工事をやらざるを得ないのだろうけど、どうせ工事をするのであれば凸凹のままにしないで、路面にちゃんとした舗装をしてください。

で、結局、日大三高と病院坂の間を2回ぐらい往復してお茶を濁しました

 その後、小山田入口のセブンイレブンで「バナナジュースもこ」とかいうテニスボールみたいな見た目の菓子を食べました。これが油脂と増粘剤からなる人工感満載の食べ物で、どういう意図でこんな不味いものを作ったのか理解に苦しみました。おまけに食べ方が悪くて、皮が破けて中身の白濁したゾル状のものが股間にかかってしまい絶望的な気持ちになりました。こんなクソ不味い不気味な食い物に、俺様の大事な股間を汚されるとは・・・年寄りだと思ってバカにしておる・・などと、行き場のない怒りを抱えて帰路につきました。もう革命でも起こしてやろうかと思っていましたが、家に帰って三好のみたらし団子を食べたら、すっかりどうでもよくなってしまいましたとさ。

0 件のコメント: