2023年8月11日金曜日

すいません、私のせいです・・・

 本日(8月11日)は、女子サッカーワールドカップ 日本vsスエーデン戦の日です。午前中は自転車に乗ってフラフラして、帰宅後、自転車を雑巾で拭って、シャワーを浴びて試合を観戦するという流れです。

 そんな感じで過ごしていたのですが、シャワーを浴びてから時間があったので、ちょっと昼寝をぶっこきました。で、なでしこが負けて私がウンコを漏らす夢を見て目が覚めました。うわあ、なんちゅう縁起の悪い夢だと半泣きになって起きたのですが、ウンコは漏らしてなかったのでちょっと安心しました。

 その後、試合のほうはご承知のとおり、1−2でスエーデンの勝ち、なでしこの負けとなりました。前半のスエーデンはものすごく強かった、後半は追い上げたんですがねえ・・・すいません、私が縁起の悪い夢をみたばかりに、なでしこが負けてしまいました。

 あ、リアルでもなでしこは負けてしまいましたが、ウンコのほうは漏らしてません。

本日、近所に襲来したインコの群れ
すいません、なでしことは全然関係ありません。
ワカケホンセイインコという種類らしいです。
ここ2〜3年、集団で飛来するようになりました。


0 件のコメント: