2011年1月15日土曜日

青山は場違いであった。

 今日(ああもう昨日になってしまった)は、起きたのが10時半を過ぎており、家でブランチを食ったので、昼飯報告は無し。 
 午後は都内の自転車屋を巡り、「さすが、お目が高い」とかおべんちゃらを言われて、いい気になって帰宅。上野や新宿では街に違和感を感じないが、青山では生活感の無さに違和感を感じてしまった。ドアーズの曲の歌詞に「Peoples are strange, when you are stranger」というのがあるが、そんな感じ。あと昔から疑問に思っていたが、「キラー通り」の名前に由来は何だろう?まあ学生のころ何度か行ったことのあるBailey Stockmanがまだ同じ場所で営業していたのがよかった。空腹になったが間食はせずに帰宅。その反動で夕食後にせんべいをバカ食いして、気持ち悪くなった。金吾堂の「ふくれっこ」というせんべいに最近中毒気味。 
 自転車の部品のことを調べていたら日付が変わってしまった。昼飯報告がないと日記が短くて楽だ。

0 件のコメント: