2011年1月12日水曜日

CDMA iPhone発表

Verison iPhoneが発表された。今後、日本国内でどういう展開になるか、ちょっと楽しみ。モトローラのアンドロイド携帯の無駄な拡張性もおもろい。という事で、他に書く事もないので、昼飯いきます。


「さわら漬け焼き定食」
場所:魚櫓魚櫓(東京/日本橋周辺)
概要:ランチでは炭火で焼いた魚を出す。夜は海鮮居酒屋になる。前訪時にはブリの照り焼きを食べたが、今日はサワラにした。席に座ると直ぐにご飯と前菜が出てくるが、オカズが出るまでかなり待たされる。焼きものなのでしょうがない。多分、焼き上がるまで前菜でも食べて待っててね、という事だろう。サワラのほうは、淡白な味付けで、一瞬物足りなく感じるが、サワラが結構大きいので、この位がちようどいい。炭火焼という舞台装置のせいか、美味いような気がする。サワラといえば西京焼を連想するためか、醤油漬けだけど、味噌味みたいな感じがするサプライズあり。つけあわせの大根おろしの量がもう少し多いとうれしい。
支払い金額1000円、評価額950円(前菜の玉子焼きが甘い、切り干し大根がしょっぱい、お新香が乾燥していたので)




ところで、冒頭のVerison iPhoneですが、SIMスロットが無いそうです。

0 件のコメント: