2011年2月13日日曜日

Dripping nose gets in my eyes: 洟水が目にしみる

 底冷えする快晴の中、チョイ悪オヤジの渋さで横浜中の婦女子をクラクラにするべく、某氏と自転車で二子橋から横浜まで凍った道にめげずに出かけた。みなとみらい、港の見える丘公園、本牧、中華街、山下公園と、渋いチョイ悪オヤジの割には、ミーハーな観光地を巡り、中華街で500円もする豚まんを買って山下公園で食べた。山下公園ではホームレス風のオヤジに「この自転車は幾らするのか?スピードはどのくらいでるのか?」とナンパされたが、クラクラになった婦女子は特にいなかったようである。私が首に湿布を貼っていたのが、渋すぎたせいかもしれない。 
 途中、鼻水が風で目に入るという大惨事が発生し、スポーツグラスというかサングラスの必要性を感じた。が、それ以外は特に問題も起こらず、無事に帰還。初めてのサイクリングであったが、非常に楽しかった。同行してくれた某氏に感謝。うーん、寒かったが、自転車おもしろい。(まだ、ケツが痛いけど。冷えて下痢したけど。)

0 件のコメント: