2011年2月6日日曜日

股の皮が厚くなるか?

 今日は、自転車に乗ってきました。相変わらず材木にまたがっているような感じです。5時間位乗っていると、サドルに座っていることができず、つい、立ち漕ぎになります。ケツが激しくイテーだす。この窮状を知り合いに訴えると、「そのうち慣れる」と回答されました。慣れるってアンタ、固くなってくるのかね、ケツのまわりが。股の皮が厚くなって、シェルパの足の裏のようになってしまうのか。ああ、私の繊細な股間が、象の皮膚のように固くなってしまうのは、ちょっとかんべんしてほしい。蛇皮のような鱗模様になったら、強そうでいいのだが。 
 今日は昼飯は食べてないので、自転車に乗っている時に食べたおやつなどを紹介させてください。何故か今日は、ですます調だな。 

「ブルーベリーのお菓子(商品名失念)とアイスコーヒー」 
場所:スターバックス用賀店 世田谷周辺/東京 
概要:所持金は少なかったが、のどが乾いたのでスタバに行ってしまった。アイスコーヒーを頼むと200円しかお金が残らなかったので、「200円で買える一番安い菓子をくれ」というと、ブルーベリーのお菓子が出てきた。中身は乾燥させたブルーベリーに薄くホワイトチョコのようなものがコーティングされたものであった。コーティングがもの凄く薄いので、ほぼ乾燥ブルーベリーを食べている感じ。ビタミンCの補給にはいいかもしれない。指がアントシアンで紫色になってしまうが、老眼の私の目が良くなるとは思えない。ブルーベリーとアイスコーヒーの食い合わせはあまり良くないようです。ここの店はテラスでタバコが吸えるので使い出が有るが、環八の排気ガスがすごいので、タバコの煙+排気ガスのダブルでもの凄く体に良いことをしている感じがする。



0 件のコメント: