2016年9月3日土曜日

今日はいつものコースの短縮版

本日(9月3日)は正午をかなり過ぎた14時近くに自転車で家を出て、ジャイアンツ坂へ。何となく身体がだるく貧血気味な感じがしました。おまけにiPhoneを持ってくるのを忘れてしまい、なんとなく、いつもと違って背中が軽くてスピードが上がらない感じがしなくもないかもしれません。まあ、実際は家に帰るまでiPhoneを忘れた事に気が付かなかったのではありますが…。で、ジャイアンツ坂をいつにも増して苦しみながら5回登って、その後、尾根幹で多摩境まで往復。いつものコースの短縮版ですが、今日はスタバ休憩無しのところがちょっとエライかもしれません。が、例によってスピードが遅いところが難点です。
その後、ちょっと寄り道して17時頃帰宅し、天皇杯の関西学院大学vsアルビレックス戦をTVで観戦。関西学院大は3-3で延長までものすごく頑張っていました。が、延長後半で身体が動かなくなったところで2点とられて負けてしまいました。うーん、おしかった、残念。まあ、相手はプロだし脚が動かなくなっても頑張って攻め続けたところは、非常にすがすがしい。まるで私の自転車みたいだ。って、かなり違う感じもいたしますが…。

0 件のコメント: